TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



むうー

はい、おはようございます!
寝落ち基本スキルの咲人です

5日付でゼロ抜けてエタニティに戻りましたw
みんなにおかえりw
言ってもらって嬉しかったですwΣ(ノ∀`*)ペチッ
相がピンクテチになってたのに驚いた!w
早すぎだよお前wwwwwwwwwwww


まあ、一ヶ月ちょいの放浪で
たくさん楽しいこともあって
たくさんいい人と知り合えて
ムッチャ楽しかったですww
またTWの世界が広がったように感じますb
クラブは違えど、たまには声かけて仲良くしてやってくだせえw


今後の活動についてはまだ全然決まってないけど
しばらくエタニで充電して
また放浪すんのかここにずっといるのか決めようかなーと
思ってますがw


戻ってきて団長が俺にそっこう呼称をくれました!












「今日のエロワンコ」















・・・地味に






地味にさ・・・


















気に入ってますwwwwwwwwwwwwww

俺犬っぽい言われるしねw
人懐っこい、構われ隊、どこにでもふっとんでく・・・
自由奔放ワガママ犬なんで(・∀・)ニヤニヤ
鎖をつけるのは難しいぜええええwwww



要塞までにはプンシもてるように頑張るからね団長!
ちょっとは俺を構ってください!ワラ

んで、みんなに挨拶しようとしてたら
基本スキル発動しとって
気づいたらTWもバグで落ちてるし・・・・
マジねぇわ;;;;




さて、今日は昼間はアポsに構ってもらってましたw
MELTY伝いに仲良くなったアポカリプスs・・・
昔PKされたことありますが。話してみると
明るくていい人でw
色々やって遊んでましたw

20060106052603.jpg


その時のSSっすねw
DOP2ただ今マキシ率が異様に多くてですねえ・・・
こんなネタもできちゃうわけでw

まあ、色々な話をして楽しみましたよw
また構ってくれいwwwww




夜はちょっと気分がのらなくて・・
珍しいなあ。。。。

まあ、年に数回ある鬱の時期なんかもしれん・・・

あ!そこの人!

「絶対ねえわ」

そう思いましたね!

わかっとらん!わかってませんよあなた!!

まあ、昔から俺を知ってる人はわかるかもですが

マジで俺年に何度かちょーネガティブ思考になる時期があるんですよ!

前に引退いった時もそんな感じやったしね・・・w

まあ、数日~数週間で元に戻りますのでb

今日から仕事だりいいいいいいいいいいいいいいいい!

あ・・・このせいか!

このせいでネガティブなのか!

ちくしょう!

まあ、がんばってきまっす!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

バトン2!!

オルHGから意外にもバトン回ってきたんで丁重にやらせて頂きまshow



■1■恐いのは平気な方?
平気。普通にお化け屋敷とか通れる。
ホラー系も大好きやでw


■2■幽霊を見た事がある?
ある・・・。4歳くらいのころに近所のおじさんが俺に会いにきた。
その前日くらいに死んでたんやけどね。


■3■お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
どっちも大して・・・・・
まあ、ホラーよかスプラッタの方が恐怖感じるかもやけど・・・w


■4■死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
まあ、一応信じてる。幽霊になったら・・・多分あれやなw
ブラブラ浮遊しながら世界一周とかwwwwwwやってみてえw


■5■死んだらキレイなお花畑が出てくると思う
うーん・・・キレイなおねえちゃんが・・・・
ごめんなさい。
空気呼んでませんでした


■6■death noteを拾いました。どうする?

○れ○ら○き○(・x・)コロヌ
つってw
落ち逃げしたら死ぬと書いておくか


■7■幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

とっ・・・・とりあえずはぁはぁしとく?
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


うz


■8■自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
とりつかれやすいので多分泣きながらお寺とかに除霊頼みそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー・・・てか、霊感なくなったからフツーに「あれ?何かここだけ異様に寒いなあ」とか言いながら同居してそうな自分が乙い・・・・


■9■自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
貞子のコスプレして井戸に隠れて貞子ごっこする


■10■着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
とか最初なるかもやけど、多分途中で忘れる。
んで、気づかないうちに・・・・・・・・・・



■11■あ、あなたの後ろに何かいますよ。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
前にもいるやんけ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

オチねえし・・・・


■12■ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディはイっちゃってるから見てておもろいが、自分的には
ジェイソンが好きなのでジェイソンでb


■13■ 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間。
幽霊はなんとかできるもんやけど
実際問題的に人間のほうがどうにもならんことの方が多いので。
ブードゥー人形とか作る人とかそういう人とかマジこええ


■14■このバトンを回す人を5人。
フレデリック、リフネクス、アークラインs、イッサー、相音



ードッキリバトンー

■1■実は変態だ。
ヘンタイやない!エロスなんやって!
何回言ったらわかるねん!( -д-) 、ペッ


■2■実は交際中である。
相手3ヶ月おりませんが何か^^?


■3■短いスカートを穿いている女の子を見るとドキッとする。
あの子将来冷え性になるなーとか思って哀愁の眼差しを向ける。
ロングスカートのスリットから見える足の方が色っぽくて好きやけど。



■4■たまに自分が何をしているか判らなくなる事がある。
あるある(オイ
酔っぱげとる時もわからん事が増えてきた。
アタマ沸いてんやて・・・そういう時は・・・。
はい、仕様仕様。


■5■死にたくなった事がある。
ある。
あまりにもプレッシャーに耐えられなくなって左手の甲に彫刻刀ブっ刺したことありますが・・・・・^^


■6■人を殺したくなった事がある。
「うわ、あいつ殺してえ」
と、思ったりもしたこともあったが、そいつのために自分の人生無駄にするほど時間有り余ってるわけやないので放置w


■7■実は殺した事がある。
ねーーーよwwwwwwwwwwwww


■8■補導・逮捕された事がある。
ドリフトやっとる時に見てたら警察が来て注意されたことはある。


■9■自分をカッコイイ(可愛い)と思っている。
思ってたら芸能界目指してると思う。


■10■喧嘩で勝つ自信がある。
喧嘩自体嫌いなので自信とかそんなもん考えたことねえw


■11■20歳未満の時に飲酒・喫煙をした事がある。
6歳で飲酒、タバコはこの世からなくなっても結構!!


■12■二股した事がある。
ねwえwよwwwwwwwwwwwww
実際こういうのは恋愛のルール的に、または常識的にありえんやろwwww


■13■こっそりM字開脚した事がある。
ぶふーw
マジねえわwwwwwwww
させたことはあるけど(ぁ


■14■芸能人の知り合いがいる。
一時期元ビジュのベーシストさんと親しくしとりましたが?
最近は連絡とっとらんので・・・・・・



■15■嫌いな友達にワン切りをよくする。
多分番号自体登録しないと思われwwwwwwwwwww


■16■「ふかわりょう」か「カンニング竹山」に似てると言われた事がある。
マジねえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■17■目が覚めたら他人の家にいた事がある。
友達のベッドにいたことはあるwwwwwwwww
あれマジ心臓止まったwwwwwwwwwww


■18■実はよく妄想する。
妄想するヒマもないほどいじりいじられしとりますがwwww


■19■結婚するなら相手は鬼嫁(鬼婿)がいい。
絶対やだwwwwwwww


■20■ドキッとさせたい5文字にバトンをプレゼントしましょう。
ルーガ団長。。。wwwwww
よろしくどうぞーw


バトンおもれえけど、眠いときアタマまわらんなwwwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

バトン1!

バトンが回ってきたのでやってみるかw
ちょっとアレな・・・・アレな!!!!
んま、いきまwwwww


Q1
俺は舐める方が好きかな。咥えるとちょっとキツイと思われ・・・まあ、最後の方は咥えるかもやなあ・・・

Q2
舌は舐めるのは出来るがそこまで器用じゃないから出来ないと思われ;

Q3
あー、普通に飲める。だってちょい臭いけど美味くね?w
それぞれによって味とかちょい違うんよなあ・・・・

Q4
うーん・・・着けることもあると思うんやけど・・・・微妙

Q5
濃くて白くて美味しい。

Q6
普通にミディアムサイズでb これ以上やと俺マジきつい!死ねるw

Q7
約18.5cmくれえかな・・・。これくらいが咥えやすいと思わね?w口いっぱいに頬張ってみたいwwww

Q8
一晩中やってたことあるな・・・。
マジあん時は耐久やった・・・・w途中で寝そうになったりとかしつつ頑張った!b

Q9
立つ!マジ立つ!だっておま・・・興奮して立たないとか
絶対ありえんべwwww
ぉぅぃぇv ファンタスティーーーーーックゥ!!!!!!

Q10
前。バックの方が楽やけど前の方がお互いに顔見れるしその表情見るのが楽しいかな

Q11
暗い方が周り気にならんから暗い方が好きやなw

Q12
サウスポーですが何か^^?
突き早いからすぐイかせちゃいますよ・・・・wwww

Q13
その時の疲労度によって洗うかな。
ちゃんと手で全身撫で回しますよってw

Q14
ごめん眠くてマジ思いつかん・・・;

Q15
まあ、古いバトンやけど
ラクとルーにはやってほしいかもなw
あとオルハwwwwwwwwwwwww
あとは見た人よろb


以上、おそーーーく回ってきたアレなバトンでしたw
質問は知りたかったら俺にメールよろw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

あけ..ことよろwwwwwwwwww

明けましたぁぁ!!おめっとう!!


今年もみなさん良い一年になるといいっすね!
とりあえず新年のご挨拶をさせて頂きます!!


くらうど↓
あけ..ことよろ!で、去年は楽しませて頂きましたな^^
ヒマなときいっつもかまってくれてサンクスマカダミアン!!b
くらとの付き合いも早いもんで1年過ぎたんやな・・・w
これからも清くエロく!絡みまっしょい!!(・∀・)ニヤニヤ


ラクウェル↓
今年もよろしく!
マイペースで自分を貫いてるラクが俺は好きだぜ!
時々俺がヒマそうにしてるとかまってくれるとこなんかもう(ぇ
ラクとも知り合ってから結構たつな・・・。
これからも色々と絡もうぜええええwwwwwwwwwww


女帝(雪祢)ちゃん↓
俺のご主人様として君臨されております雪ちゃん( ´,_ゝ`)
俺はね・・・オルハとそっくりとかね
双子みたいだねwとかね
いじりやすさが同じ^^ とかね・・・
もうねもうね・・・・・・・・・・・

$鯖1のいじられキャラになるのはごめんですwwwww

まあ、いっつもかまってくれたり狩り一緒に連れてってくれたり
お世話になってます!
今年もお世話になりますのでヨロシクどうぞwb


王将↓
あけおめことよろ!
王将には色々な面でお世話になりましたな!w
何だかんだいって絡んでくれるし、頼りになる犬マスとして
そしてヘンタイのセンパイとして尊敬してます!(`・ω・´)ノシ
いつかリアルで飲み行きましょう^^
いやいや・・・嫌とは言わせないで^^?
つってw


フレデリック↓
ユッキーから友達として紹介されて以来、なんだかんだで仲良くなって
今に至ってますなw
前にFCで七夜sとマーサsと俺とその他でオープンエロトークが冴えわたった時のあの時・・・俺は焦った
「うわ!俺以上にエロいのがいたのか!wwwww」

前のイッサーvsフレはマジで見ものでした!ちょっとルシ使いとして
尊敬(ちょっとね ちょっとだけ)
まあ、これからも絡んでくれや!b


yukihiro(ユッキー)↓
あけおめの挨拶が「さきとわら」
だったような気がするのは俺の気のせいでしょうか・・・w

まあ、仲良くなってたくさんの事を教えてもらい、TWセンパイの一人としてマジ色々な意味で尊敬しております。
引退してもたまにはかまってくれええええええええええええええ!
でもな・・・・でもな・・・・

メールでまで「さきとわら」
とか・・・マジねえわ!(´・ω・`)寂しいじゃねえかw
今年も仲良くいかせて頂ますwwwww


加藤保憲s↓
あけおめことよろ!
何だかんだで仲良くなった加藤s。
お兄ちゃんと3人シノプマゾ狩り楽しかったね!(*´д`*)ハァハァ
加藤sが回線の関係で固まる度にみんなで心配しつつ
「落ちろ^^」とか「ここにかとさんのお墓つくるかw」
とか言ってたあのシノ6を思い出しますよwwwww
また一緒に遊ぼう!


モッカちゃん↓
あけおめことよろw
よくわからんうちに仲良くさせて頂いております!w
サブキャラのレベルの高さに俺は・・・俺はもう・・・脱帽ですwww
がんばってハニベア狩りしてくださいっwwwwwww


穿っちゃん↓
あけおめの挨拶が
「ハッピーエロいやー」
だったのにワロタwwwwwwww
エロは仕様ですよ し  よ  うwwwwwww
また今年もよろしく!w
明太子と焼き弁交換もまたしましょうwwwwwwwww


ルーガ↓
エロトーク俺が全開でいけるという数少ない人物の一人wwww
くらに紹介されてエタニ入って、俺がエタニをエロクラブにしてしまいました・・・・・ス・・・すいません・・・・;;;
ルーとは狩りとかなかなか行けんけどこれからも仲良くエロくいきまっしょい!もうちょいでクラブ戻るぜええええええええええええwwww
今年もよろしくっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!


キュム兄↓
いつもいつもよっぱげてたり、バカばっかやってる俺ですが
見捨てないでください・・・・・。
ホンマ迷惑おかけしてます・・・・・・・・・。

キュムのエロいとこが大好きです(ぁ


オイボ↓
あけおめことよろ!
今年も仲良く色々話ましょうぜいw
レベル上げるの早すぎwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、こんなとこか。
他にもたくさんお世話&かまってもらってる方々いらっしゃるんやけど
書ききれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年も一年咲人をよろしくどうぞ!w


以上、新年のご挨拶ですたw









・・・・来年はオフ会行きたい・・・・・・・・・・・・・・・


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

エロネタまんせえええええええええええw

クラブ「ゼロ」に何となく入部して
何日か経ちました!

何でかわからんが・・・・・






俺いじられまくり・・・



まあ、うーりがCCするときに預かった装備何となくつけてみたw
20051227014023.jpg


似合うな俺!
似合うやろ!?
海賊帽かっこええええええええええええwwww

その時ちょいとネタまたやってみる!
20051227013953.jpg


( ´,_ゝ`)プッ

まるでフェ○画像ですね!
うん。
エロス!

ノリで連発ィェァ!!!

20051227014054.jpg


たまたま側を通った友達マキシも参加!
いいね!ノリノリでやったんがこれ!














20051227014108.jpg

20051227014126.jpg





はい、やりすぎました
すいません;

何か最近こんなんばっかやっとる気がwwwww
まあ、地道にレベルあがってきたし・・・えっかw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

