TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



朝からTW三昧

徹夜で遊んでた俺に久々にキュムから1:1がくる。
遊ばない?と誘うとOKの返事やったんで、最近
何となく好きで切符出ししてる黄泉路へ行ってみたw
んで、行ったら・・・







何か沸いた(ぁ

穿っちゃんやったw
ノリと廃テンションで3人でSS!
20051207135608.jpg


何かあれやな。
結構この染色シベに祝祭帽って似合うんやなあ・・・w
とか思いながら別れ、キュムと狩りに勤しむ俺。
「さきとー、ちょっと火力ないんじゃないのー?」
と、キュム。

うっせええええええええええええ!!!!
どうせな・・・
どうせ火力ねえよ! 壁 |дT)o エーン

とかやってる間に久々に王将IN。
コレは誘わなあかんやろ!礼儀に反するやろ(何のだ
と、誘うとあっさり「いいよー」との返事。
黄泉路は初めてやったらしく、来る途中で
「なんだこのでっかいの!!!!!」
とか色々叫んでおりましたよ・・・w( ´,_ゝ`)プッ

んで、俺のレベル上げ協力してくれましたw
ありがとなああああ!おうしょおおおおおおお!!!!
20051207134901.jpg



んで、徹夜明けのまま仕事へ・・・・。
案の定、ちょっとフラフラっした;
廃人生活も気をつけなあきまへんなあ・・・・。

夜は夜で旗取り待機室でくらとnezuっちとエロトーク好きな
仲間たちと遊んでおりましたwwwww
旗取りしてた人達・・・エロくてm(_ _;)m ゴメン!!


つって。
まあ、楽しくやって何かTW内では充実した時間を過ごして
おりましたよ!


20051207141528.jpg


俺もくらのうまい棒10円で・・・とか言ったら
また変態扱いされそうなので終わり!

|彡サッ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ダイエットとルテインと美容の関係

ルテインはカロテノイド色素の一種です http://dabble.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/26(水) 22:12:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakisakisakito.blog33.fc2.com/tb.php/6-9d413363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

