TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



マジカル・・・・?

今日は朝からTWにINしてブラブラ

ナルビクで見知った人発見!!!!!!!!



なっつんやったw


ひょんなことから黄泉路へ行くことになり、なっつんの案内で龍泉郷に行って入り口から黄泉路へ!
ドキドキしながら2に行くと


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



なんやねん、このデカイのはあああああああああああ!!!!
しかもかてえし!
二人で必死こいて倒しましたとさ
20051121013051.jpg


鬼倒し終わったら仕事行く時間になったんで、とりあえずそこでバイバイして俺は落ちー。






んで、夜は雪ちゃんと一緒に紅4に行って遊んできやした!w
雪ちゃん強くなったのう・・。

俺は相変わらずYOEEEEEEEEEEE

んで、狩りしとったら何か速いのが側を通る。






ラク沸いっとった(ぁw

相変わらずの火力で、ウラヤマシスwwwww

貴重な場面激写したんで晒しときま( ´,_ゝ`)プッ

ラクって時々かましてくれるよなあ・・wwww

レベル120になりましたとさw
メトラまでもうちょいやああああああああああああああ

20051121013104.jpg


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ブログ発見・・・・w
これからもちょくちょく見に来るよーw

  • 2005/12/07(水) 13:42:58 |
  • URL |
  • 赤ルシ #XqY7DZ/g
  • [ 編集]

うひw

アホばっかやっとるけど・・・w
遊びにきてや(`・ω・´)ノ

多分、こんなことばっかしてるから
レベルあがらんだよ・・・・

と、言いたくなること請け合い(ぁ

俺も見にいきまww

  • 2005/12/07(水) 14:10:14 |
  • URL |
  • 咲人 #-
  • [ 編集]

投資信託のすべて

投資信託の検索サイト。初心者、ランキング、基準価格、比較、ブログなど投資信託に関する各種情報をお届けしています。 http://mascot.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/28(金) 23:41:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakisakisakito.blog33.fc2.com/tb.php/5-97f995a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

