TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



友達の女帝様もとい、雪祢ちゃんと紅4行って遊ぼうと思って紅について間もなく、友達の穿っちゃんから1:1が飛んできた!





「鎮魂3に神チカ沸いたー」





なにそれwwwwwwwww




誰かが倒そうとしてレベ上がったらしいんだが・・・・




聞いたところだとかなりすごい強敵らしいw
まず攻撃があたらんとかで、結構苦戦というか
時間かかってたらしいので、とりあえず雪ちゃんにも声かけて
俺の友達にも全体送って鎮魂3へ。



3F到着・・・
いたいた・・・・チカブムのまわりに来てくれた友達が!
みんなの攻撃俺よりレベルかなり高いはずなのに・・・


(;゚ω゚)ミス多い・・・・。
どんなAGIしてんだチカブムぅぅぅぅぅぅ!!!!!!


でもそんなこんなで倒したぜコンチクショーい!w
でも経験値が・・・・!!!!!!!!!w

俺100くれえやった・・・・;

倒したときのSSしかとれんかった・・・
20051121013032.jpg



みんなおつかれさんっした!b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

すいません^^;

チカブム進化させたの自分です^^;
ごめんなさい(´Д`;)
んでありがとでした♪

  • 2005/12/09(金) 05:35:53 |
  • URL |
  • 紅 #-
  • [ 編集]

うひwww

まあ、楽しかったから
ええんちゃう?www
またきてなw

  • 2005/12/09(金) 07:15:59 |
  • URL |
  • 咲人 #-
  • [ 編集]

吉田カバンのポーターポータル

吉田カバンの検索サイト。ポーター、通販、タンカー、財布、値上げなど吉田カバンに関する各種情報をお届けしています。 http://kisarazu.hartmerrell.com/

  • 2008/11/29(土) 23:56:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakisakisakito.blog33.fc2.com/tb.php/4-1babd88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

