TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw

スポンサーサイト


おひさぁ

おひさひさ(`・ω・´)ノノ
最近更新しとらんですが、まぁ・・・あれや・・・



咲人やってませんからああぁぁぁああああ!!!!



つーか。
休憩中っす。
もうちょいしたら起動しますがねw

まあ、最近の俺事情としましては・・・・・


エタニ抜けてまた放浪しているというwwwwww
そしてシャックル連れて「ちょw悩殺おkww」に入りましたw
しょっぱなからかましてくれたぜナツヒコ!!
誤爆のときに
「ミス」
って打ってから
「テリアス!」




こういうくだらないギャグ大好きな俺とシャックル大爆笑で、それからずっと誰かが誤爆して「みす」言うたびに「テリアス!」連呼しとったシャックルにつけられた呼称は

「ちょwwテリアス」

でしたwwwwww

ナツヒコのあのウザ可愛さがお気に入りっすね・・・・

ただ、何か誤解しとるお方がいらっしゃるようですが
ナツヒコ加速器使ってませんからwwwwwwwwww
どこぞのアホがそんな事言ってるらしいですが
使ってたらいくらバカな俺でもわかりますよってwwww


しばらく悩殺で遊んだら、また放浪したいかなーとか思ったりしております。まあ、大体入るとこは決まってるんですが色々なクラブを見て回ってホント個性豊かで楽しいとこ多いですね(´-ω-`)ノ

来月初旬には咲人始動で150速攻目指します。
150になった時点で一日くらいPKやって楽しんで
それからすぐ200目指して頑張ろうかなーと考えているんやけど・・・




予定は未定(ぁ




とりあえず、今ちょい身体壊してますんで
無理せん程度に遊んで仕事復帰していきたいですなw
最近はホンマSSとかもとっとらんし。
今度思いでのアルバムとか題して載せられなかったアホSSとか
晒してみようかな・・・。

まあ、ルシやるようになったらまたブログも復活ですよ!

その時はまたよろしくw
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

体お大事にねーヽ(´ー`)ノ
えろわんこ始動した時には遊んでやってくれーw

で、カルデア羽よこs( ´▽`)σ)´Д`)

  • 2006/01/30(月) 14:34:10 |
  • URL |
  • きゅー #-
  • [ 編集]

。。;

咲ちゃん体にはくれぐれも
気をつけてくれ(ぁ

雪ちゃん元気復活ですw
またあそぼうねw

  • 2006/02/02(木) 23:03:22 |
  • URL |
  • 雪祢 #-
  • [ 編集]

あーあー。テスツテスツ。

余計なことですが・・・。


あの・・・。



プロフィールの1nd ルシ (咲人痛)のとこ・・・。


1ndじゃなくて1stですからああああああああああああああああ


それだけ。(´・ω・`)

|)彡

  • 2006/02/05(日) 22:51:43 |
  • URL |
  • おるは #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakisakisakito.blog33.fc2.com/tb.php/26-80b9ed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

