TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



むうー

はい、おはようございます!
寝落ち基本スキルの咲人です

5日付でゼロ抜けてエタニティに戻りましたw
みんなにおかえりw
言ってもらって嬉しかったですwΣ(ノ∀`*)ペチッ
相がピンクテチになってたのに驚いた!w
早すぎだよお前wwwwwwwwwwww


まあ、一ヶ月ちょいの放浪で
たくさん楽しいこともあって
たくさんいい人と知り合えて
ムッチャ楽しかったですww
またTWの世界が広がったように感じますb
クラブは違えど、たまには声かけて仲良くしてやってくだせえw


今後の活動についてはまだ全然決まってないけど
しばらくエタニで充電して
また放浪すんのかここにずっといるのか決めようかなーと
思ってますがw


戻ってきて団長が俺にそっこう呼称をくれました!












「今日のエロワンコ」















・・・地味に






地味にさ・・・


















気に入ってますwwwwwwwwwwwwww

俺犬っぽい言われるしねw
人懐っこい、構われ隊、どこにでもふっとんでく・・・
自由奔放ワガママ犬なんで(・∀・)ニヤニヤ
鎖をつけるのは難しいぜええええwwww



要塞までにはプンシもてるように頑張るからね団長!
ちょっとは俺を構ってください!ワラ

んで、みんなに挨拶しようとしてたら
基本スキル発動しとって
気づいたらTWもバグで落ちてるし・・・・
マジねぇわ;;;;




さて、今日は昼間はアポsに構ってもらってましたw
MELTY伝いに仲良くなったアポカリプスs・・・
昔PKされたことありますが。話してみると
明るくていい人でw
色々やって遊んでましたw

20060106052603.jpg


その時のSSっすねw
DOP2ただ今マキシ率が異様に多くてですねえ・・・
こんなネタもできちゃうわけでw

まあ、色々な話をして楽しみましたよw
また構ってくれいwwwww




夜はちょっと気分がのらなくて・・
珍しいなあ。。。。

まあ、年に数回ある鬱の時期なんかもしれん・・・

あ!そこの人!

「絶対ねえわ」

そう思いましたね!

わかっとらん!わかってませんよあなた!!

まあ、昔から俺を知ってる人はわかるかもですが

マジで俺年に何度かちょーネガティブ思考になる時期があるんですよ!

前に引退いった時もそんな感じやったしね・・・w

まあ、数日~数週間で元に戻りますのでb

今日から仕事だりいいいいいいいいいいいいいいいい!

あ・・・このせいか!

このせいでネガティブなのか!

ちくしょう!

まあ、がんばってきまっす!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

何?トサキン鎖つけられたいのか?(死

  • 2006/01/06(金) 13:52:01 |
  • URL |
  • みゆ #-
  • [ 編集]

ぶほwwwww
美優ちゃん・・・www

それは・・それはさ
カンペキなご主人と奴隷の関係にwwwwwww

つ・・つけてみる?(マテ

  • 2006/01/06(金) 15:34:41 |
  • URL |
  • 咲人 #-
  • [ 編集]

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
咲ちゃは雪のペットでしょ(ぁ

とりあえず咲ちゃより先に暗くなってます(ぁ

なぜって・・・風邪引いたよぉぉ
暗くなってると背後から風邪っていう天敵が近づいてくるのでw
気をつけてねぇw

  • 2006/01/06(金) 20:54:44 |
  • URL |
  • 雪祢 #-
  • [ 編集]

まぁ雪祢さんのペットは絶対止めておきなさい。絶 対

  • 2006/01/06(金) 23:59:16 |
  • URL |
  • 七夜 #-
  • [ 編集]

すでに首輪つけましたので、皆さんその辺宜しく。

  • 2006/01/07(土) 01:02:56 |
  • URL |
  • ルーガ #-
  • [ 編集]

咲人ワラ

  • 2006/01/07(土) 15:04:49 |
  • URL |
  • 加藤 #mQop/nM.
  • [ 編集]

ハゲワロスwwwwwwエロワンコwwwwwwww
エロペット期待age むしろおなぺっと

  • 2006/01/07(土) 15:08:12 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集]

太字の文そ れ っ て 何 て さ き と わ ら で 
す か ?

  • 2006/01/07(土) 15:08:26 |
  • URL |
  • 餃子兄 #-
  • [ 編集]

雪ちゃん・・・Σ( ̄口 ̄*)
よよよよよ夜のペット・・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ななよんが何か言っとりますが・・・。
何となく雪ちゃんのペッツになると首輪に鎖つけられてベッドに繋がれそう!!!!www
お手柔らかにお願いします(マテ


七夜
な・・・何かあるのか!
絶対否定とわ!(;゚ω゚)
んまあ・・・俺・・・何か最近いじられキャラで定着しちまったよな。
前はツッコミだったはずなんやけどなあー・・・

ルーガ
くっ・・・首輪で軟禁プレイおkpk!(何
つって!
ルー相手なら俺・・・・・・俺・・・・・

って!
何やらせんじゃい!(´・д・`)

加藤
( ・∀・)・・・・
さきとわら・・・・
最近さ・・・・・・・
このいじり多くね?
ねえかとさん・・・・

  • 2006/01/07(土) 15:12:17 |
  • URL |
  • 咲人 #-
  • [ 編集]

銀ちゃん
オナペット!?
俺・・・・一人Hの道具にされるんか!?
ちょちょちょちょちょ・・・
待って待って待ってぇぇぇぇぇぇな!
どうせね・・・・



夜のペットですよ(マテ


餃子兄
太字の文wwwwwwwww
pgrワロスwwwwwwwwwww
しかも意味わかんねえええええwwwwwww
てか来てくれてありがとう!b

  • 2006/01/07(土) 15:15:18 |
  • URL |
  • 咲人 #-
  • [ 編集]

(。・m・)クスクス

ななやんがナニをいっても無駄ですから(笑)
夜のペットなんで咲ちゃんは(*/∇\*)キャ
咲ちゃんも良くわかってる通り首輪ぢゃすみませんよぉ(・m・ )クスッ
とりあえずぅ目隠しに手錠とその他もろもろはぁ(ぁ
(・・*)。。oO(想像中)(*ノノ)キャ

  • 2006/01/07(土) 17:54:57 |
  • URL |
  • 雪祢 #-
  • [ 編集]

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2006/01/08(日) 21:35:26 |
  • URL |
  • 五右衛門 #-
  • [ 編集]

雪ちゃん
目隠し手縛りのほかって。。。
ナニやるんじゃああああああ!!!!ムッチャこええよ;
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


五右衛門s
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
きてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
な!な!雪ちゃんこええよな!
さすが女帝様!!!おみそれいたしました!
またバカブログやけど見にきてやってくれい!w

  • 2006/01/09(月) 15:54:27 |
  • URL |
  • 咲人 #-
  • [ 編集]

(・m・ )クスッ

五右衛門sもやってほしいのかしら(='m') ウププ

えっ?
目隠し手縛りのほか?
足もちゃんと固定してあげよーか?W
あとはぁ・・・ヽ(´▽`)/
体験してみる?w

  • 2006/01/09(月) 22:47:44 |
  • URL |
  • 雪祢 #-
  • [ 編集]

通訳技能検定

通訳技能検定(通検、プロ通検)とは、国際会議やビジネスシーンなどで活躍する通訳としてのスキルを測る、日本通訳協会主催の検定試験 http://lacerated.markjacobsesq.com/

  • 2008/11/03(月) 20:52:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakisakisakito.blog33.fc2.com/tb.php/24-581a5613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

