TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



バトン1!

バトンが回ってきたのでやってみるかw
ちょっとアレな・・・・アレな!!!!
んま、いきまwwwww


Q1
俺は舐める方が好きかな。咥えるとちょっとキツイと思われ・・・まあ、最後の方は咥えるかもやなあ・・・

Q2
舌は舐めるのは出来るがそこまで器用じゃないから出来ないと思われ;

Q3
あー、普通に飲める。だってちょい臭いけど美味くね?w
それぞれによって味とかちょい違うんよなあ・・・・

Q4
うーん・・・着けることもあると思うんやけど・・・・微妙

Q5
濃くて白くて美味しい。

Q6
普通にミディアムサイズでb これ以上やと俺マジきつい!死ねるw

Q7
約18.5cmくれえかな・・・。これくらいが咥えやすいと思わね?w口いっぱいに頬張ってみたいwwww

Q8
一晩中やってたことあるな・・・。
マジあん時は耐久やった・・・・w途中で寝そうになったりとかしつつ頑張った!b

Q9
立つ!マジ立つ!だっておま・・・興奮して立たないとか
絶対ありえんべwwww
ぉぅぃぇv ファンタスティーーーーーックゥ!!!!!!

Q10
前。バックの方が楽やけど前の方がお互いに顔見れるしその表情見るのが楽しいかな

Q11
暗い方が周り気にならんから暗い方が好きやなw

Q12
サウスポーですが何か^^?
突き早いからすぐイかせちゃいますよ・・・・wwww

Q13
その時の疲労度によって洗うかな。
ちゃんと手で全身撫で回しますよってw

Q14
ごめん眠くてマジ思いつかん・・・;

Q15
まあ、古いバトンやけど
ラクとルーにはやってほしいかもなw
あとオルハwwwwwwwwwwwww
あとは見た人よろb


以上、おそーーーく回ってきたアレなバトンでしたw
質問は知りたかったら俺にメールよろw


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

わらとわらとww

  • 2006/01/02(月) 04:56:45 |
  • URL |
  • フレちゃん #-
  • [ 編集]

ぶふwwwww
わらとやめいwwwww

  • 2006/01/02(月) 05:42:18 |
  • URL |
  • 咲人 #-
  • [ 編集]

おれに何しろっていうんだwwwwwwっうぇwwww

ものごっつ卑猥なバトンやんけ。。。('A`;;;;

内容がこわひ。末恐ろしいけど、問題次第でwwっうぇwww

とりあえず教えなさい(´・ω・`)

  • 2006/01/02(月) 09:07:49 |
  • URL |
  • おるは #-
  • [ 編集]

人事異動と30代,40代の転職

人事異動とは、組織の内部で役職や部署が変更になることをいう http://hawsepipe.catvtestchips.com/

  • 2008/11/07(金) 00:03:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

図書館司書を目指して30代,40代で転職

図書館司書は、資料の検索・調査を助ける情報の案内役 http://sympathize.catvtestchips.com/

  • 2008/11/07(金) 22:56:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

月見草と太ももダイエット

月見草はアカバナ科の植物で、英語ではイブニング・プリムローズと呼ばれ、東西を問わず薬用植物として親しまれてきました http://marc.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/27(木) 22:29:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakisakisakito.blog33.fc2.com/tb.php/22-d3885aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

