TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



深紅のとっから引っ張ったバトンその2

見た人は強制参加らしいw
俺のブログ見た奴もモチロンこのルール適用wwwww
やってけ!ゴルァ!!!!(「・ω・)「


 Q1  モテたと思う時期はいつ?
    
    19、20歳くらいの頃w

 Q2  似てると言われたことのある芸能人は?
  
    麗とか女雅らんとかさ・・・
    ビジュメイクしてるときなwww

 Q3  恋人を選ぶポイントは?

    んー・・・性格とノリの良さ。
    あとは自分が愛せると思った人でFAじゃね?
    ぶっちゃけ外見マジで見ません。

 Q4  ここぞという時の香水や服装がありますか?

    GHOSTのDEEP NIGHT。
    甘くてセクシーな香りが俺は大好きなんよw
 
 Q5  告白されたことがありますか?有れば何人?

    ある。大人になってからは6~8人くらい。

 Q6  わざとデートに遅れて行った事がありますか?

    わざとやなくて仕様だと言われている件。

 Q7  今、どこにいる?

    自分の家の茶の間。
 
 Q8  今、一番近くに何がある?誰がいる?
   
    PCと香水。誰もおらんけどペットの犬が
    足元に寝転がっとるw

 Q9  今、どんな服装?
  
    タンクにチェックのYシャツにジーパン。
    と、お気に入りの百合の紋章付きネック。 

 Q10 今、何が食べたい?

    んー・・・そこの愛しいあ・な・た(はぁと
    はい!ドン引きマンセー!ヽ(`Д´)ノ

 Q11 今、真後ろには何がある?

    黄色いソファーとダンベルとジャケット。
 
 Q12 今、周りを見渡して、一番に目についた物は?

    エアコンw
 
 Q13 今、誰に会いたい?

    会いたいけど会えるわけもなくwwwww
    だっておま・・・今何時やとwwwwww
 
 Q14 その人に伝えたい事は?

    そのうち遊ぼうぜw

 
 Q15 今、一番歌いたい曲は?

    ガゼのRED MOTEL

 Q16 今、頭の中で思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
   
    ちょっとトイレいきてえ・・・(マテ

 Q17 今の体調は?

    アレルギー性結膜炎で目がかゆいっす・・・。
    あとは普通かな。今のとこ。

 Q18 今、どんな気持ち?

    今時間って面白いTVやってへんのよなあ・・・



まあ、見た人やろうぜw
今度エロ系でも回ってきませんかねえw

ってか、この前俺あんまり枯れてるわけじゃねえという事が発覚!
誰でもいいからやるってのはある意味枯れだと教えてくれた○○!
ありがとう!ありがとうっ!!!!
そうだよな!好きな奴とならやりたいって思うし!

と、いう訳でオルハと雪ちゃん!
俺は枯れてないようだぜ!フハハハハハハ!!!!!!!!!

まあ、またバトンおもろいの見っけたら参加してみよw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

深紅のとっからバトン引っ張ってきた(何

はいはい、咲人っすよ!
仕事が忙しくて残業が増えましたぜ!
死ねと!
俺にリアルで 死 ね と い う の か!!!
家に持ち込みでやってます。
エライね俺。


とりあえず久々のブログはバトンでGO!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
深紅の騎士んとっから引っ張ってきたやつやな・・・。
TWバトン?
ちとやってみまw

 ☆:・'・.*《TWバトン》;・*..*☆
 
■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

メイン ルシ
$鯖で活動中!
名前の由来は、ナイトメアっつービジュアルバンドのギタリストの名前である咲人から。
とりあえず咲人でやってみたところ、誰か使っとったんで2番目って意味をこめて痛(つー)をつけた。
そのせいで「咲人痛風」だの「さつじんつー」だのいじられるようになったんは言うまでもない・・・(ぁ

■2■TWをはじめたきっかけは?
リア友に誘われてw

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

初めから$鯖。リア友がいたからなw
キャラはルシ!まだ156やけどねw

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

スカイプしながらPT狩りとか最高に好きっすねw
俺の暴走っぷりにみんな呆れ笑いしとるとこが何とも・・・・
もっと俺をさ、愛してくださいよみんな・・・・

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください

好きなMOBとか・・・・www
ゼリッピ!あの攻撃した後のブチ切れ具合がすげえやんwww

嫌いなんはラルヴァやなあ・・・だってきめぇしwwww


■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

DOPとか混乱9wフレとかリア友とギャーギャー言いながら
狩ってると楽しいっすよwwwww
例)俺「ぎゃあああああああああす!将軍に囲まれたああああ!」
リア友「あははははーwこのまま狩っちゃえーw」
俺「無理wwwwしぬwwwwwwww」
リア友「大丈夫だってーw痛いけどw」
俺「ちょwwwwピコクリくらったしwwww」
リア友「あー・・・ピコクリ痛いよねー」
俺「のほほんと言ってねえでさ!助けようぜ!俺を!」

いっつもこんなカンジで騒いでおりますが何か?w

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

祝祭帽子に鼻眼鏡bきもすぎwwww

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

放浪派。最初にMOOD?ってクラブ入ってそっからエタニティ。
次に第八行ってちょw悩殺おkww行ってまたエタニ行って
ゼロ行って、今は七夜んとこにお世話になってるっすw
ななよんのせいで、俺を呼ぶクラメンの一人称は「えろさきさん」
くそ・・・ヌッコロすwwwwwww

■9■現時点所属しているクラブについて一言。

お前ら廃すぎwwww
てか、しょっぱなから敬語ほぼなしでタメ口調で騒げて
なかなか楽しくやらせていただいております。
俺をポケモン扱いするのはやめなさい!ヽ(`Д´)ノ


■10■ドッペル森のPKについて一言。

狩りの人は美味しい美味しいドッペルさんを狙ってやって来ます。
Pkerの人はそんな狩りをする美味しい美味しい獲物を狙って
やって来るわけです。
なんて見事な捕食ピラミッドなんでしょうねwwwwwwwww

まあ、ぶっちゃけ別にPK場なんだからええんちゃいますかw
俺も一時期PKしてたしねwwww狩りステのときとか
レヴァ装備できた時にDOP2で5人くらいのPTにダメ見たくて
飛連かましたことありまっせw
んで、やり返しに来たから返り討ちにして・・・・(ぁ

PKステにしたとき何日間かはDOP2最強ルシになってました!
なって一週間もせんうちに卒業しちゃったけどなwPKタノシスw


■11■目標としているプレイヤーはいますか?

ルシならフレデリック。
マキシなら王将。
ボリならユッキー。
みんなエロいやつばっかやんけ。
まあ、ええかwwwwwwww

■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。

相方の意味が不確定やので、とりあえずいっつも遊んでる奴に一言。
寝落ちしまくってごめんなさい(ぁ


■13■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

マキシやないか。。。?
少ないのはボリスw


■14■バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。

引っ張って来ただけやからなあ・・・・;


■15■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

見た人やるべきじゃね?w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

