TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



エロネタまんせえええええええええええw

クラブ「ゼロ」に何となく入部して
何日か経ちました!

何でかわからんが・・・・・






俺いじられまくり・・・



まあ、うーりがCCするときに預かった装備何となくつけてみたw
20051227014023.jpg


似合うな俺!
似合うやろ!?
海賊帽かっこええええええええええええwwww

その時ちょいとネタまたやってみる!
20051227013953.jpg


( ´,_ゝ`)プッ

まるでフェ○画像ですね!
うん。
エロス!

ノリで連発ィェァ!!!

20051227014054.jpg


たまたま側を通った友達マキシも参加!
いいね!ノリノリでやったんがこれ!














20051227014108.jpg

20051227014126.jpg





はい、やりすぎました
すいません;

何か最近こんなんばっかやっとる気がwwwww
まあ、地道にレベルあがってきたし・・・えっかw


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

最近のリアル

この前、久々にイトコ宅へ行く。
んで、納豆巻きをご馳走になってきたw
納豆巻き・・・イトコの作った納豆巻きはかなりうめえ!w
酢飯に金ごまとシソが刻んであるのが入ってて
マジうめえ!!!!!!!wwwwwwwwwwww


んで、それを食べた後イトコが「トイレいってくるね」
と、席を立つ。

しばらくして、トイレから大爆笑が聞こえたので俺びびるΣ( ̄口 ̄*)


「なしたん?」
と、帰ってきたいとこに問いかけると、イトコが笑って
「いや、生理用のナプキン見てたら咲がやらかしたこと思い出しちゃってさーwww」





( ゚∀゚)・∵∴ガハッ!!



そう・・・・それは今をさかのぼること数ヶ月前・・・・。





俺がイトコの実家に行った時のことだった。
その時イトコは生理痛で苦しんでいて、自分でナプキンを買いに行けず
、あろうことか俺に

「買ってきてね^^」

と、言いやがった。


ナプキンなんて買えるかああああああああああ!!!!




・・・と、言いたいところやったが、まあホンマに痛そうやったんで
しょうがない・・・と、諦めて店へ。

とりあえず恥ずかしいのでサッとナプキン売り場へ行き、普通と言われていたので普通って書いてあるピンクの袋をかっさらって早々と退散!

イトコに袋ごと渡す。


「ありがとーw」


と、イトコそれを持ってトイレへ。





直後、大爆笑がトイレから聞こえてきた・・・。
なんじゃい!



イトコが涙流しながら俺の方へ来て一言。










「咲・・・・・・










これ、尿漏れパッドだよwwwwwwwwwww」















(´・ω・):;*。':;ブッ




良く見たらマジでパッドでした・・・wwww

そのネタをずっと今まで言われ続けておりますが・・・。



まあ、何となく俺の恥じを晒してみたwwww


アホですいません・・・・・wwwwwwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

DOP2通いの日々

最近DOP2で知り合いが増えたので
楽しさ倍増!遊びに通っている咲人ですw

今回はルナやら月光っちなどがいたのだが
その時一緒にいたシャックルがはずみで殺される(ぇ

その時のSSw

20051224153807.jpg


20051224153842.jpg



DOP2はギャグで死ねる所でもあるなw
この時マジ笑ったw
ルナいじめっこよなあ・・・wwwwwww

PKごっこもなかなか楽シスw
お互いの力が図れるしなw
俺もまだまだ・・・・・・(´・ω・`)


DOP2うろついとったら最近知り合った
エタsに会う。
お互いにちょこっと挨拶がわりに殴りあってみたり( ´,_ゝ`)プッ

etas.jpg



今日もたくさん知り合いやら友達と遊べて
満足満足b
かまわれんの大好きですから!


どうせね・・・


どうせ・・・・



顔はネコでも性格犬だねって言われますよ!!
かまってくれたらシッポ振って喜びますから!
悪かったな!どうせ犬だよ!(死

PKをホンマにやるとしたら
マジ150レベだなあ・・・・・
難しいもんやw
狩りステやからすぐ負けますが何か!wwwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

まあ、ちょい萎えてんな俺

大好きな友だちがTWを去ろうとしている。
ひょんなことから知り合って、仲良くなって
色んな話をできる仲になって、そして・・・・


別れってのは確かに寂しいなと感じる。
TWだろうがリアルだろうが
友だちがいなくなるってのが寂しく感じない訳がない。
だって、そうやろ?
TWにおるんは、一人の対等の人間であるんやから。
それが消える・・・とても悲しいことで。


でもそう思う反面、去っていく背を見ながら
これからリアルできばっていけよ!と、応援なんか
しとる自分がいたりする。












別れは寂しい。

別れは悲しい。

出来ることなら別れたくないと思ってる。


でも、それがその人の成長に繋がるのであれば
俺は喜んで見送りたいと思う。

例えもう会えなくても

話すこともなくても

思い出は消えることなく

色褪せることもなく残っている。


彼の人のおかげで俺はたくさんのことを学び
たくさんの友だちを得て
本当に楽しくTW生活をさせてもらったように思う。

本当に感謝してる。
ありがとう・・・。







そして続けざまにまた一人友だちがいなくなる。

ちょっと萎えたけど・・・・まじで!

まあ、彼もリアルに徹するようなので
それもアリだよなあ・・・なんてもう諦め入ってる俺w


これで終わりかと思いきや・・・


今度はかなり繋がりの深い人が離婚するという騒ぎに巻き込まれる。


はぁ・・・・。



年末にならないうちにこれかよ・・・;

気分的に萎え萎えっす;_| ̄|○


そこに今度は昔の友達が亡くなったという情報が入る。
 

ねえ・・・

俺なんか神様に恨まれるようなコトしとる?

マジねぇわ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

要塞乙w

黄昏との要塞防衛戦。
たくさん友達が応援にきてくれました!
ありっと!b

とりあえず、開始2時間前くらいのまったり画像wwww
みんなの呼称を決めるのにむっちゃマスターと
考えて(?)つけて喜んでおりますた(マテ

犠牲になった方々すいませんorz
つって。

20051219092726.jpg


↑は特に犠牲になった某マキシsです。
これはマスター入部してくれた瞬間に叫んだね。

「きたこれ!○○sはこの呼称で決まりだあああああああ!」














はい、乙;


彼のとなりのテチがキモイのは気にせんで次。



要塞の間に仲良くなったうりっくとSS!
なかなかいいカンジじゃね?w
見た目は。
見た目だけ。


1213.jpg




そんで要塞5分くらいでアッサリ陥落w
まあ、楽しかったからすごくよかったなーw
3日間マジみんなと絡んで笑いまくってたよ俺www

傭兵に来てくれたみんなお疲れ様b
またやりたいなーwwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

見っけた占い!

王将のとこで見っけた占いやってみたら・・・
こんな結果が出てきた!


性 格[財運抜群、だがクールな利己主義者]

 水星人は、非常に利己的でクールな性格の持ち主です。ある意味で、人生をつねに醒めた目で見ているところがあります。それでいて、生まれつき華やかでソフトなムードをそなえていますから、男女ともに、とても強烈な個性の持ち主が多いと言えましょう。
 他人は他人、自分は自分と、割り切って行動しますから、他人からは、自分勝手で独善的な人間と思われやすい傾向がありますが、なんと思われようと、それを意に介さないのも水星人の大きな特徴の一つです。それは、裏を返せば、意思が強く、つねに自分を見失わないで冷静に行動するということでもあります。
 事実、水星人には、一時の情熱に身を任せて、自らを破滅させてしまうようなことはめったになく、怜悧(れいり)とも思えるくらい、確実に自分の人生の目的を実現していくタイプが多いのです。



恋愛・セックス[主導権を握って「攻め」に徹する]
 他人は他人、自分は自分という水星人の生き方がもっともはっきり出るのは、異性との交際においてです。昔から水星人はセックスが好きで、たいていの場合、とても強いのです。その好きさ、強さは、一晩に一度ではあきたらず、二度も三度も求めるところにあらわれます。
 ただし、自分が受身になって、相手にもてあそばれるというのは水星人のもっとも好まないところですから、男女とも、ベッド上の主導権を自分が握って、相手を攻めるときにその真価を発揮することが多いでしょう。体位も、男性では、背後位など、女性を「攻める」スタイルのもの、女性では騎乗位などを好みます。また、テクニックも上手で、積極的かつ効果的に駆使します。要するに”遊び”であれば、かなりきわどいセックスでも抵抗感を持たずにできるのです。



結婚・家庭[家庭に恵まれぬ孤独者]
 水星人に与えられているのは、そもそも「孤独な世界」なのです。このことは、幸せとが不幸という次元の問題ではなく、そういう運気のもとにうまれたのだ、ということなのです。
 ですから孤独とは正反対の「安息の世界」である家庭に安らぎを求めようとしても、本質的には、それは水星人にはかなわぬ望みなのです。水星人には孤独な人が多いし、ことに晩年は、淋しい人生を送ることになりがちです。しかし、孤独な世界に生きてこそ、成功する可能性も非常に高いということです。



才能・進路・適正[芸能界、事業主で成功する]
 華やかさと自己中心的な面を持つ水星人には、芸能界のような職業はうってつけです。また、財運の強さは、六星中ピカ一ですから、事業家としても成功できます。
 女性の場合は、同じく芸能界のほか、各種デザイナー、ブティック経営、美容院経営、スタイリスト、コピーライター、さらに水商売も含めたサービス業種、PR業種が向いています。




ちょwwwww

そwうwきwたwかwwww




まぁ・・・色んな意味で当たってる・・・・
恐るべし!細木数子!!!!!!
しかも王将と同じ水星人とはねw
結果も同じとかマジワロスwwwwwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

犠牲者多数!MPK!!!

はいはい!要塞の中でまったり中の咲人ことティティスちゃんでぇす☆
今日は朝からDOP2へダルマ狩りにいくと・・・

何かマキシが沸いとる!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

20051213092237.jpg


しかもうたた寝しとるしwwww
PKごっこでもやっとったんかねえw
とりあえず晒しとくぜっb
うたた寝いいなあ・・・俺もやってみてえええええええええwww

そこでしばらくダラダラして要塞に帰ってみると・・・






おや?




落ちとった魂が文字に!!!!!!

20051213092315.jpg


エターニティーsの傑作!
ヅラ!!!!ヒャッホイw

モチロンこれはあれよな?

オル○よな?

なあ、センセ。

○ルハだよなwwwwwwwwww

20051213092333.jpg


そんでまたいじられるオルハg君でしたとさ!( ´,_ゝ`)プッ

20051213092401.jpg



そんでヒミツの庭園入り口にMOBを集めてふぃるご帰還。
「すげえよw」

まじか!!!!

俺は100↓やから絶対無理wwwwwww

・・と、いうわけでオルハが行くことに!
俺が全補助かけたのに、行く寸前でふぃるがキュア!!!



おいwwwwwwwwwwwwwww



んで、3秒後この結果wwwww

20051213092702.jpg


次来たマーサs!
「行ってくる!」














20051213092721.jpg


チーン(ぁ



勇気を振り絞って行ってみる。






なんじゃこらあああああああああ!!!


ギガンティックが10体↑、その他20体↑くらい・・・・
一斉攻撃してくるううううううううう!!!!!!
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

命からがら外にでるw
テチでよかった!!!!!(ぁ


そんでヒマなんでまたもDOP2へ!

珍しい(?)マキシ4人うたた寝!
とりあえずSS!
mjマキシいいな!b
俺も寝転がりTEEEEEEEEEEEE!!!!



20051213092300.jpg


そして何とかレベル131になりましたとさ!
おめっと俺!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

要塞GET!!!!

うっしゃあああああああああああああ!

要塞とったどおおおおおおおお!!!!!
午前中から声かけまくって、傭兵募って・・・
来てくれたみんなサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
おかげさまで取れると思わなかった(マスター談)
要塞いけたでbマジ感謝!!!!

20051211141526.jpg


開始15分前までゴタゴタしてたけど
そこはご愛嬌ってことで・・・・(マテ


久々に要塞の内部入ったなあ・・・
犬の要塞以来やないかな・・・w
懐かしかったwww
防衛はどうなるやらw
黄昏やしねえ・・・・w


そんで相変わらずオルハがいじられておりましたとさw
どこでもここでもいじられやなあ・・・

でも、最近俺も人の事言えん状態!
オルハの二の舞になるんはいやじゃあああああああ

(´・ω・`)つってな。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

うひw

朝っぱらからカウルぶらぶらしとったら
案の定オルハがおった。
オルハを見たらいじらなきゃ失礼に値するので
いじりまくっておくb

20051211145225.jpg


んで、夜INしたところ。
久々にキュムから1:1が飛んでキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
遊ぼう!と誘うと「いいよーw」の返事。
友人くらと一緒に3人で乱9へ行ってちょっと遊んだw
キュム強くなったなあ・・・・
くらもTUEEけどなw

そのうち、夢売りにいくことになり
女帝雪祢ちゃんも一緒にくらのクラブの人たち数人と
フリンに行く。







キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
クノ!!!!!
相変わらず叩いたら武器削れまくりじゃああああ!!!!
こういうときテチとか魔キシは羨ましいとか思ってみる俺。
20051211145237.jpg


んで、何回か飛んで萎え始めたところで
夢売りついた!
結果1Mと相成りましたb
もっとレア集めておくべきやったなあ・・・・;

クノ倒してまったり中のSSも晒しときまb
20051211145256.jpg



やっとこ128になった咲人っした!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

RB要塞!

RB要塞!
要塞前にみんなで神獣取りにいくことに!

っつーか・・何でこんなにルシ率多いねんこのクラブww
さすがヒッシーsがマスターやっとるだけある(ぇ
そして集合前にマスターから一言。


「鼻眼鏡装備なb」




おいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
どこでもここでもネタですか!!!!!
そして俺サブに渡してるからねえし!

ライディア集合してみると・・・・・
入るいるいるうううううう!!!!!
ワッサワサ沸いてるよ鼻眼鏡集団wwwww
チム組んでライディアから鼻眼鏡集団がダッシュ!
うわー・・・





キショ!(マテ




そんで神獣のところへ!
速攻死ぬ俺!やべえ!俺ヨワス!


・・・と思ったら











ごめん、POT装備すんの忘れてた














思いっきり笑われて(その顔で笑われたくねええええw)
勝利のSS!

どうや!絶対コレきもいってwwww
しかもSSじゃわからへんけどな・・・
アフロかぶっとる人ん動きが不ぞろいやから
何かマジ吹いたwwwww
キモイってか・・・それ超えたな・・・www
いやあ・・・いいクラブやわ・・・・wwww

20051211144040.jpg



要塞は寸前で
リアルでちょっとヤバイことが起こって
放置のまま出かけてしまったため出られず・・・
出たかったなあ・・・・
せっかく傭兵に来てくれたみんなごめん;
一緒に戦いたかったけど・・・。

まあ、あれだ。
みんなもさ・・・・
リアルでも弱者に対する暴力とか絶対やったらあかんで。
マジ萎えるわ・・・・

友だちに相談してもモヤモヤとれんかった。
まあ、今年中には片付けたい問題やなあ・・・

うほw
俺ちょっとシリアスやなかった!?
今度からキリリ咲人でいこかなw

・・・






・・・・・・・・・・






・・・絶対キモイとか言われるからやーめた!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

