TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



うひひw

今日は何となく友だち連中といらないもんを
ライディアの↓で撒き散らしていると


なんかキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

わらわらと拾いに来た人たちがwwwww

20051209064827.jpg


しかも何か増殖しとるがなああああああああ!!!!
おもろかったんで、友だち連中と色々なげまくるw
ウラソsとENEOSsが・・・・悪ノリして何かなげとる!!!

ネコミミ投げてんじゃねえええええええええええ!!!!w
まあ、投げたのを二人で上手に拾ってましたがねw

20051209064844.jpg


ところが!!!

ネコミミ初心者さんに拾われるwwwwwwwwww
「すいません;ネタなんです;;返してください;;」
と、情けなく言ってるのに哀愁を感じつつワラってしまったw

そんで夜中!!
0時を回る頃に穿っちゃんとショナとくらとデンジャラス森で
遊ぶことにw
走り回ってると・・・・・

何か沸いてんやんか!!!!!
猫葉大老キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
TUEEEEEEEEEEEE上になんか達人沸いてるやんか!
20051209070930.jpg


何度も死にまくって情けなく助っ人呼ぶ俺乙_| ̄|○ 
来てくれたんはオルハgとスタウトsw
装備ねえよ!と、ほざくオルハを尻目にみんなで達人殺し!
そのうち遊びにかわってみんなで範囲やって遊ぶΣ(ノ∀`*)

その時の画像がこれw
20051209070943.jpg


オルハ何かいってますが気にせんで次w

まあ、猫倒しましたよっとw
「咲人痛 逃がさんぞ!」
とか
「猫まっしぐらにゃ!」
とか
結構萌え・・・・モゴモゴ

いやいや、大老には萌えとりませんよ^^
猫影ちょっとかわいく感じましたが・・・
喋る猫影カワイスw|*▼皿▼)ポッ

んでちょっとネタ画像あったんで披露!!!!!!






20051209071237.jpg


はい!俺の友だちみんなノリいいね!
最高っす!
これ俺ワロタw
エロネタまんせえええええええええええええええwwwwwww



・・・はよれレベルあげろって?
だ・・・だって・・・楽しいんだもん・・・・(´・ω・`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ドキドキ☆シルフランスw

DOP2でショナと談笑しとったら、補佐官とMELTYが沸く。
ショナがイヌミミにインクリするというので、みんなで
優し~~~~~~~く見守ることにw

「いくよーw」
と、ショナ。

次の瞬間!!



「(;゚д゚)ああああああああああああ!!!!」
ショナ叫ぶ。





ちょwwwwwwwwwwwww


QP羽消えたwwwwwwwwwwww


おいおいおいおいおいおい!まじかよ!!!!
コッチまで手が冷や汗かいてきたやんかあああ!;;









「ごめん・・・・冗談w」






ショナのジョークっした。
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
マジ心配した俺のこの純粋な気持ちをかえせっ!

まぁ、イヌミミインクリは結局破壊で南無い結果とあいなりましたw
こんなもんやねえ・・・俺も何個イヌミミぶっ壊したことか・・・


さて、それからDOP2←でみんなでPKごっこやって
遊んでるうちに、話の流れから補佐官のシルフをみんなで
耐えよう!・・・ということになり、全員でシルフコールw

「一投目いくぜ!」
補佐官がシルフランス撃った!

ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
火力装備抜いてこの威力・・・オソロシスw
しかも武器も・・・・・ねえ・・・・・・
本気装備された日にゃ、みんなでお陀仏ですy;;;

POT連打しながらみんなでキャーキャーいいつつ
またもシルフコールwwwww
「もう一回!もう一回いこーwwww」
固まって何だかあれだよ、みんなでさ、ジェットコースターでも
乗ってるかのようなスリルを味わっておりましたw
ヘタすりゃカンストくるしなw

「二投目いくぜ!」


これは全ミスw


気を取り直して三投目!
その時のSSがこれw
20051207150850.jpg


いやあ・・・楽しかったw
補佐官またやってなw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

切符出なさすぎやねん!

暇ス( ゚Д゚)!!!!

と、くらを誘ってペナ5で切符出しやってみる。
レア率下がってるってのはマジ本当みたいやなあ・・
二人でえらい勢いで狩っとるのに何もでえへんとか
マジうぜえ。寝糞め・・・・・(ぁ


とかやっとったら穿っちゃん手伝いに来てくれて
3人でやってみるがそれでもでえへん。
萎えてきたからSSとってみたw
地味にカッコよく撮れたんやない?w
20051207150831.jpg


んまあ、萎えすぎやったので3人でクラフリにて談笑。
白い恋人が北海道では有名だと言う話しになったので一言。

「白い恋人ドリンクもあるんよ」

マジあるんスよ、これw
ただしチョコレートドリンクのため、かなり激甘!
俺は2口飲んで死にましたがw
元々甘いの苦手なんで。。。orz

あとはジンギスカンキャラメルの話しになる。
ジンギスカンキャラメルねえ・・・
マジ不味いwwwwwwwwwww

なんやろなあ・・・
ジンギスカンのタレの味+キャラメルやから
かなり何とも言えない味やねw
ゼヒ機会があったら試してみたってくださいw


つーか、マジレア率下がりすぎやねん・・・
ただでさえ狩りめんどいんに、レアも出ないとか
激萎えやありまへんか!?
マジ乙い!
はよレア率戻ってほしいわー。。。マジで

手に入れたぜw

APW!!!!(ぁ

ちょwマジ感激ww
なけなしの財産はたいて手に入れた甲斐あったよ!


まあ、やることもなく狩りもする気が起きなくて
ブーラブラしとったらカウルにてオルハg発見!!!!

同じネタ持ってたんで、APWで近付いてみると、
よもや俺が羽もっとると思ってないオルハびびる。

とりあえず、これはSSやろ!
と、記念撮影しといたw( ´,_ゝ`)プッ
20051207143553.jpg


んで、貴重な一枚!!!!!!

20051207143539.jpg



こんなんやっとったら
豪華絢爛なAPWもネタにしかならんな・・・wwwww;

雪ちゃんに
「咲のヘンタイ」

と、言われながらの一枚でしたとさw
この後はショナとくらと3人で紅林に狩り行ってきて
レベ上がって123w
あとちょっとでメトラだあああああああああああ
がんばるぜ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

朝からTW三昧

徹夜で遊んでた俺に久々にキュムから1:1がくる。
遊ばない?と誘うとOKの返事やったんで、最近
何となく好きで切符出ししてる黄泉路へ行ってみたw
んで、行ったら・・・







何か沸いた(ぁ

穿っちゃんやったw
ノリと廃テンションで3人でSS!
20051207135608.jpg


何かあれやな。
結構この染色シベに祝祭帽って似合うんやなあ・・・w
とか思いながら別れ、キュムと狩りに勤しむ俺。
「さきとー、ちょっと火力ないんじゃないのー?」
と、キュム。

うっせええええええええええええ!!!!
どうせな・・・
どうせ火力ねえよ! 壁 |дT)o エーン

とかやってる間に久々に王将IN。
コレは誘わなあかんやろ!礼儀に反するやろ(何のだ
と、誘うとあっさり「いいよー」との返事。
黄泉路は初めてやったらしく、来る途中で
「なんだこのでっかいの!!!!!」
とか色々叫んでおりましたよ・・・w( ´,_ゝ`)プッ

んで、俺のレベル上げ協力してくれましたw
ありがとなああああ!おうしょおおおおおおお!!!!
20051207134901.jpg



んで、徹夜明けのまま仕事へ・・・・。
案の定、ちょっとフラフラっした;
廃人生活も気をつけなあきまへんなあ・・・・。

夜は夜で旗取り待機室でくらとnezuっちとエロトーク好きな
仲間たちと遊んでおりましたwwwww
旗取りしてた人達・・・エロくてm(_ _;)m ゴメン!!


つって。
まあ、楽しくやって何かTW内では充実した時間を過ごして
おりましたよ!


20051207141528.jpg


俺もくらのうまい棒10円で・・・とか言ったら
また変態扱いされそうなので終わり!

|彡サッ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

マジカル・・・・?

今日は朝からTWにINしてブラブラ

ナルビクで見知った人発見!!!!!!!!



なっつんやったw


ひょんなことから黄泉路へ行くことになり、なっつんの案内で龍泉郷に行って入り口から黄泉路へ!
ドキドキしながら2に行くと


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



なんやねん、このデカイのはあああああああああああ!!!!
しかもかてえし!
二人で必死こいて倒しましたとさ
20051121013051.jpg


鬼倒し終わったら仕事行く時間になったんで、とりあえずそこでバイバイして俺は落ちー。






んで、夜は雪ちゃんと一緒に紅4に行って遊んできやした!w
雪ちゃん強くなったのう・・。

俺は相変わらずYOEEEEEEEEEEE

んで、狩りしとったら何か速いのが側を通る。






ラク沸いっとった(ぁw

相変わらずの火力で、ウラヤマシスwwwww

貴重な場面激写したんで晒しときま( ´,_ゝ`)プッ

ラクって時々かましてくれるよなあ・・wwww

レベル120になりましたとさw
メトラまでもうちょいやああああああああああああああ

20051121013104.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

友達の女帝様もとい、雪祢ちゃんと紅4行って遊ぼうと思って紅について間もなく、友達の穿っちゃんから1:1が飛んできた!





「鎮魂3に神チカ沸いたー」





なにそれwwwwwwwww




誰かが倒そうとしてレベ上がったらしいんだが・・・・




聞いたところだとかなりすごい強敵らしいw
まず攻撃があたらんとかで、結構苦戦というか
時間かかってたらしいので、とりあえず雪ちゃんにも声かけて
俺の友達にも全体送って鎮魂3へ。



3F到着・・・
いたいた・・・・チカブムのまわりに来てくれた友達が!
みんなの攻撃俺よりレベルかなり高いはずなのに・・・


(;゚ω゚)ミス多い・・・・。
どんなAGIしてんだチカブムぅぅぅぅぅぅ!!!!!!


でもそんなこんなで倒したぜコンチクショーい!w
でも経験値が・・・・!!!!!!!!!w

俺100くれえやった・・・・;

倒したときのSSしかとれんかった・・・
20051121013032.jpg



みんなおつかれさんっした!b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

シャックルとお遊び!b

久々に稼動した洸輝でブラブラしとったら発見!
お友達のシャックルやったw

俺のクラブの人が国士無双開けるというので
それを見に来たンやけど、なかなかいいの出ないな国士;
俺は絶対国士やらNEEEEEEEEEEEEE!!!!と、思った瞬間やったな。
20051120124137.jpg


ちょっと一緒に遊ぶか!
初心者いじめすっか!なんて極悪なことを考えながら
クライデン峡谷の↓へ。
ミネ狩りまくって10数分・・・・




飽 き た






んで、どうせピンやっとるし遊ぶかと!
ネタやって遊ぶか!!!!と!!!!!



こんなんやっちゃいましたw

20051120124618.jpg


( ´,_ゝ`)プッ

何かいっつもこんなことばっかしてるな俺・・・。
ちょっとは狩りしろって?

す・・すいません・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

