TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



引越してきたぜw

引越してきました

挨拶が遅れまくってますが!
だってよ・・・あのキモ仮面!!!!
あれにド肝を抜かれたんよ!

アメブロは使いづらかった!
んで、こっちにお引越し!
改めて~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~




久々に咲人で遊んでカウルにきたらルー発見!!!
んでちょと密接な距離を保ちつつ話してたら






何か間に沸いとるがな!!!!('A`)


友達のもんちぃでしたとさ。



何かもんちぃって名前さ・・・









こう・・・・愛らしい名前やなーと思った(意味不


20051120124227.jpg


んま、今日は何をするわけでもなく、チャットばっかやって過ごしとったな。ちょっとはレベル上げせんとな;;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

珍品キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

珍品発見!!!!!!


$鯖でも珍しいらしいこのキモ仮面。
思わずSS・・・・
20051120124152.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

