TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

ほいほいw
どもw咲人っす(`・ω・´)v
昨日はひっさびさにTWで遊んだ感がありやしたぜ旦那!!(何


昨日はサイフリでもすっかなーと思っていたところ
メッセにいたくらうどに1:1.
返事が来てしまったので、かわいそうなくらは俺と遊ぶハメになりましたなああああああああああああああ!!!!!!( ´,_ゝ`)プッ

まあ、DOP用火力ステはやめて
背伸びどこでも行けるステを作ったでb














ルシとは思えなかった超火力よさようなら・・・・














まあ、火力とどこまでいけるかっちゅーことで久々に狩り!
くらと紅道へ行ったりして、その後えろりっぴもPTに加わって黄金砂ダンジョンへまっしぐら!!いやいや・・・ノリとは恐ろしいもんですなアンタ!!
ガーディアンにダメ食らいまくって死ぬ死ぬw

と、一回でソロしとるピン発見。

イッサーやんwwww

「イッサー!」
と声をかけたとたん、自分に蠍とかの攻撃来て死んだし;
敵をあらかた片付けたイッサーに
「死ぬなよ^^;」
とツッコまれる!

いや!ネタですから!!!!

「だってイッサー声かけても返事してくれないんだもんっ><」
とネカマぶってみると


















「だって必死だったんだもん><」



ごめんw
笑ったwwwwwwwww
さすがイッサー、空気読んだ発言ありがとよwwww


まあ、俺はずたずたにやられたわけですが。
途中から久々にルーとかキュムとかオイボとか!
懐かしいメンツともPT組んですっげ楽しかったでww
今日は懐かしい人に会う日やなあ・・・とか
ちょっと感動しとったわー。



その後natumeことなっつんから1:1がきて久々に顔を合わせる。
雪祢ちゃんもいてからかわれましたがねwww
ペットですからまあ、かまわれるのが仕事やんな!w
忙しくないときにでも、一緒に遊びませう!b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

・【バズエース】 通称カスエース、バズエース様。WP狩り反対派で、幾度もWP狩り集団の核である「SF」の妨害をする。
              しかし発言も痛く、日記から全て自分の名声を上げたいだけという事が発覚。
             正義ぶっているが、本人も横殴りやサブキャラでの粘着PKなどで迷惑がられている事も多数。NEET。

  • 2006/04/12(水) 11:28:42 |
  • URL |
  • カスエース #jMpZk3gg
  • [ 編集]

(*'ω'*)......ん?よんだ?

別にいつでも暇よ?
声かけてくれれば遊びますが?ww
気分しだいで断るかもだけど(ぁ
ペットは飼い主の機嫌をよんでくださいw
まぁあれだ結構これでも可愛がってるのよww

  • 2006/04/13(木) 00:07:33 |
  • URL |
  • 雪祢 #-
  • [ 編集]

咲人痛RMT疑惑ですね・・・・

雪弥さんもRMT・バグ増殖疑惑ですね・・・

  • 2006/04/16(日) 13:51:41 |
  • URL |
  • カスエース #OIUdGV4.
  • [ 編集]

はいはい
自分が持ってないもの持ってると
何でもRMTですねw

んま、バズがこんなん書くことはないので放置b

てか雪ちゃん!
仕事忙しすぎやでホンマ!
勘弁してほしいわ・・・・・・・

  • 2006/04/18(火) 23:46:08 |
  • URL |
  • さきと #-
  • [ 編集]

(ノ_・。)ヾ(б。б*) ナデナデ

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
咲ちゃんは偉い頑張ってるbb
まぁ無理しすぎてぶっ倒れたりしないようにねぇ。。;
絶対に無理だけはメッ ☆ヾ('・'*)
だからね・・・

雪は仕事・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって感じに
なりつつある。。;まじそろそろつぶれてくれないかとかww
まぁいいやとりあえずマジで
きつくなったら愚痴こぼせーw

  • 2006/04/19(水) 23:51:10 |
  • URL |
  • 雪祢 #-
  • [ 編集]

仕事マジで嫌になりつつあるぜ雪ちゃんwwwwwwww
まあ、仕事に就くっちゅーのはいいことばっかじゃあらへんのわかっとるから、ガマンはしとるけどw
それなりに腹痛とかきてるから
そろそろヤバめやねw

まあ、ひどくならんうちに
病院いってくるぜw

たまーーーーーーにやけど
INすっからよろwww

  • 2006/04/22(土) 14:11:18 |
  • URL |
  • さきと #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/22(土) 14:44:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

30過ぎたおっちゃんがTWやってるんじゃないよ!!111111

  • 2006/04/26(水) 11:47:34 |
  • URL |
  • カスエース #9cbMBoWo
  • [ 編集]

(*>ω<*)ノ ハイッ

息抜きもだいじだぽb
雪はそぉおもうからぁ
適度に気分転換しにTWくるのも
おっけーだぽ(⌒-⌒)ニコニコ...

  • 2006/04/26(水) 20:54:27 |
  • URL |
  • 雪祢 #-
  • [ 編集]

雪ちゃん
うへw
まあ、確かに息抜きにはなるよなw
ってかオフやるんやってなあw
俺もいきTEEEEEEEEEEEE!!!!
仕事してる限りどっこも旅行とか
いけへんやろなあ・・・と思う俺。
まあ、そのうち函館あたり行って
リフちゃんでもからかってくるかねえw


お互い仕事頑張ろうぜ!

  • 2006/04/27(木) 07:00:47 |
  • URL |
  • さきと #-
  • [ 編集]

(-"-;)

。。。o(゜^ ゜)ウーン
北海道行きたいなぁ・・
リアル問題お金ためないと無理だけどwwwwwwww
将来の事を考えて貯金をやっとはじめました(´・ω・`)ションボリ

  • 2006/04/27(木) 22:06:27 |
  • URL |
  • 雪祢 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakisakisakito.blog33.fc2.com/tb.php/29-d305984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 01:06:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 01:06:30 |

FC2Ad

