TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



深紅のとっから引っ張ったバトンその2

見た人は強制参加らしいw
俺のブログ見た奴もモチロンこのルール適用wwwww
やってけ!ゴルァ!!!!(「・ω・)「


 Q1  モテたと思う時期はいつ?
    
    19、20歳くらいの頃w

 Q2  似てると言われたことのある芸能人は?
  
    麗とか女雅らんとかさ・・・
    ビジュメイクしてるときなwww

 Q3  恋人を選ぶポイントは?

    んー・・・性格とノリの良さ。
    あとは自分が愛せると思った人でFAじゃね?
    ぶっちゃけ外見マジで見ません。

 Q4  ここぞという時の香水や服装がありますか?

    GHOSTのDEEP NIGHT。
    甘くてセクシーな香りが俺は大好きなんよw
 
 Q5  告白されたことがありますか?有れば何人?

    ある。大人になってからは6~8人くらい。

 Q6  わざとデートに遅れて行った事がありますか?

    わざとやなくて仕様だと言われている件。

 Q7  今、どこにいる?

    自分の家の茶の間。
 
 Q8  今、一番近くに何がある?誰がいる?
   
    PCと香水。誰もおらんけどペットの犬が
    足元に寝転がっとるw

 Q9  今、どんな服装?
  
    タンクにチェックのYシャツにジーパン。
    と、お気に入りの百合の紋章付きネック。 

 Q10 今、何が食べたい?

    んー・・・そこの愛しいあ・な・た(はぁと
    はい!ドン引きマンセー!ヽ(`Д´)ノ

 Q11 今、真後ろには何がある?

    黄色いソファーとダンベルとジャケット。
 
 Q12 今、周りを見渡して、一番に目についた物は?

    エアコンw
 
 Q13 今、誰に会いたい?

    会いたいけど会えるわけもなくwwwww
    だっておま・・・今何時やとwwwwww
 
 Q14 その人に伝えたい事は?

    そのうち遊ぼうぜw

 
 Q15 今、一番歌いたい曲は?

    ガゼのRED MOTEL

 Q16 今、頭の中で思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
   
    ちょっとトイレいきてえ・・・(マテ

 Q17 今の体調は?

    アレルギー性結膜炎で目がかゆいっす・・・。
    あとは普通かな。今のとこ。

 Q18 今、どんな気持ち?

    今時間って面白いTVやってへんのよなあ・・・



まあ、見た人やろうぜw
今度エロ系でも回ってきませんかねえw

ってか、この前俺あんまり枯れてるわけじゃねえという事が発覚!
誰でもいいからやるってのはある意味枯れだと教えてくれた○○!
ありがとう!ありがとうっ!!!!
そうだよな!好きな奴とならやりたいって思うし!

と、いう訳でオルハと雪ちゃん!
俺は枯れてないようだぜ!フハハハハハハ!!!!!!!!!

まあ、またバトンおもろいの見っけたら参加してみよw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

|-`)おkおk、暇だからやってやるよ

教習まで暇やああああああああああああああああ(´・ω・`)

  • 2006/03/22(水) 14:43:35 |
  • URL |
  • おるは #-
  • [ 編集]

お前みたいなNEETが告白されたことあったんだ^^;;;

  • 2006/12/21(木) 14:46:43 |
  • URL |
  • 俺w #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakisakisakito.blog33.fc2.com/tb.php/28-71d88b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 01:06:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 01:06:33 |

FC2Ad

