TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



深紅のとっからバトン引っ張ってきた(何

はいはい、咲人っすよ!
仕事が忙しくて残業が増えましたぜ!
死ねと!
俺にリアルで 死 ね と い う の か!!!
家に持ち込みでやってます。
エライね俺。


とりあえず久々のブログはバトンでGO!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
深紅の騎士んとっから引っ張ってきたやつやな・・・。
TWバトン?
ちとやってみまw

 ☆:・'・.*《TWバトン》;・*..*☆
 
■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

メイン ルシ
$鯖で活動中!
名前の由来は、ナイトメアっつービジュアルバンドのギタリストの名前である咲人から。
とりあえず咲人でやってみたところ、誰か使っとったんで2番目って意味をこめて痛(つー)をつけた。
そのせいで「咲人痛風」だの「さつじんつー」だのいじられるようになったんは言うまでもない・・・(ぁ

■2■TWをはじめたきっかけは?
リア友に誘われてw

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

初めから$鯖。リア友がいたからなw
キャラはルシ!まだ156やけどねw

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

スカイプしながらPT狩りとか最高に好きっすねw
俺の暴走っぷりにみんな呆れ笑いしとるとこが何とも・・・・
もっと俺をさ、愛してくださいよみんな・・・・

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください

好きなMOBとか・・・・www
ゼリッピ!あの攻撃した後のブチ切れ具合がすげえやんwww

嫌いなんはラルヴァやなあ・・・だってきめぇしwwww


■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

DOPとか混乱9wフレとかリア友とギャーギャー言いながら
狩ってると楽しいっすよwwwww
例)俺「ぎゃあああああああああす!将軍に囲まれたああああ!」
リア友「あははははーwこのまま狩っちゃえーw」
俺「無理wwwwしぬwwwwwwww」
リア友「大丈夫だってーw痛いけどw」
俺「ちょwwwwピコクリくらったしwwww」
リア友「あー・・・ピコクリ痛いよねー」
俺「のほほんと言ってねえでさ!助けようぜ!俺を!」

いっつもこんなカンジで騒いでおりますが何か?w

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

祝祭帽子に鼻眼鏡bきもすぎwwww

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

放浪派。最初にMOOD?ってクラブ入ってそっからエタニティ。
次に第八行ってちょw悩殺おkww行ってまたエタニ行って
ゼロ行って、今は七夜んとこにお世話になってるっすw
ななよんのせいで、俺を呼ぶクラメンの一人称は「えろさきさん」
くそ・・・ヌッコロすwwwwwww

■9■現時点所属しているクラブについて一言。

お前ら廃すぎwwww
てか、しょっぱなから敬語ほぼなしでタメ口調で騒げて
なかなか楽しくやらせていただいております。
俺をポケモン扱いするのはやめなさい!ヽ(`Д´)ノ


■10■ドッペル森のPKについて一言。

狩りの人は美味しい美味しいドッペルさんを狙ってやって来ます。
Pkerの人はそんな狩りをする美味しい美味しい獲物を狙って
やって来るわけです。
なんて見事な捕食ピラミッドなんでしょうねwwwwwwwww

まあ、ぶっちゃけ別にPK場なんだからええんちゃいますかw
俺も一時期PKしてたしねwwww狩りステのときとか
レヴァ装備できた時にDOP2で5人くらいのPTにダメ見たくて
飛連かましたことありまっせw
んで、やり返しに来たから返り討ちにして・・・・(ぁ

PKステにしたとき何日間かはDOP2最強ルシになってました!
なって一週間もせんうちに卒業しちゃったけどなwPKタノシスw


■11■目標としているプレイヤーはいますか?

ルシならフレデリック。
マキシなら王将。
ボリならユッキー。
みんなエロいやつばっかやんけ。
まあ、ええかwwwwwwww

■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。

相方の意味が不確定やので、とりあえずいっつも遊んでる奴に一言。
寝落ちしまくってごめんなさい(ぁ


■13■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

マキシやないか。。。?
少ないのはボリスw


■14■バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。

引っ張って来ただけやからなあ・・・・;


■15■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

見た人やるべきじゃね?w


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんにちは

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね~。

  • 2006/03/21(火) 06:12:04 |
  • URL |
  • けん #-
  • [ 編集]

トサキントヾ(´∀`)ノ゙

  • 2006/03/21(火) 15:05:59 |
  • URL |
  • みゆ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/22(水) 23:41:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

マジで!?

いよーう、咲。いやぁ、君ビジュアル好きだったのね・・・。オレも大好きよ!なんかそういう人見つけるとうれしくて飛び跳ねたくなります(ぇ
ナイトメアVo.のYOMIさんかっこよくないか!?いいなぁ、麗さんとか女雅さんみたくかっこいいのか・・・。オレもそんな風になりてー!と。妙に長くなってしまったがまたTWであったらヨロシク。うちのクラブこね?(ぁ

  • 2006/03/24(金) 22:58:10 |
  • URL |
  • ベオ #bsFDCjlc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakisakisakito.blog33.fc2.com/tb.php/27-a4cd50d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

