TW「真」日替わりかどうかわかんないブログ

TW生活中のルシ咲人痛のぼけーっとした日記のようなブログやでーw



もうだめぽ・・・_| ̄|○ 

はいはい、咲人です。
友達には眠くて昼寝してくるとかいいながら
ふと書き忘れ発見したのでもう一度INb

美優ちゃんとこのブログでみっけてやった
「萌えキャラ度」
どんなもんかと思ってやってみた結果・・・・・

以下の内容と相成りました。


















萌えキャラ度チェック!!


咲人さんの萌えキャラ度は90モエ です
よって貴方は萌えキャラ神といえるでしょう
これはしろがねたんと双璧を成すほどのの萌え度です

取り合えず、メッセをはじめるかweb拍手をつけなさい
毎日弄られること請け合いです。
そして、貴方を中心に飢えた獣どもが群れをなすでしょう
貴方は、世界の中心となれるのです!!

さあ!夢のような弄られライフを!!






・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















俺ってそんなに弄りやすいですか・・・!
みんな言います。



「弄られるってのは、愛されてる証拠なんだよ^^」



その愛の中にちょっと悪意というか悪戯心があるんじゃないですか
みなさん!!!!!
最近は電話でもメールでも弄られるというパターンが増えてきますた。
ああ・・・睦月ちゃん・・・・メール返してなくてスマソ;;
お兄様のエッチー!言われたから一瞬何の事かと思ったら
あの例のバトンっすねwwwwwww

いやあ・・・あれはオルハもやってくれたけどや
どれだけエロくリアルに書けるかがすごく問われるバトンやねんw



さて、昨日はDOP2で見かけたアノ人をサブで連一撃にて
倒しました。
アノ人痛いよ・・・・。
クラブの紹介に
・人に迷惑になる行為などをしない。不愉快になることはしない。

みたいに書いておいて
DOPってのはPKの場ですよと教えてくれた人に向かって
罵詈雑言。
元々DOPってのはPK場として出来た場所ですので
あそこで狩られても文句は言えない訳ですよ。
文句あるなら強くなって撃退してみろと・・・w

しかも一回見かけたんやけど、Pkerの人に対してベロ出しのエモ出して
逃げたとかあったねーwwwwマジいてえw
それは迷惑行為というか。人を不愉快にさせてませんか?と、マジで聞きたかったっす( ´,_ゝ`)クラマスのくせにねっ


まあ、沢山の人がいるってことはそれだけ合わない人もいるってことなんでしょうがね・・・。
出来るだけ仲良く楽しくやりたいもんですわー・・・w

あっ、話し長くなった;寝る時間があああああああああああ!

ソッコー寝てきます!

おやすみっ  |彡サッ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

萌え~♪

一応愛情もっていぢってるつもりですが?w
咲ちゃに悪意を抱く人間は居ないとおもうよw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
つまりぃ咲ちゃんはぁ究極のいぢられきゃら!なんですよww
目指せドゥル鯖1のいぢられ+エロキャラでおねがいします(笑)

  • 2006/01/07(土) 17:52:00 |
  • URL |
  • 雪祢 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/07(土) 19:59:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

初めまして。廃神ですです(´・д・`)
…俺より萌え度が高い咲人さんにはナルフリ・オープンチャットで『おに~たま~』って叫んだ後に『(´・д・`)ハァハァ』言う事を推奨しま(ry
どう見ても俺は痛い人です本当にありがとうございました OTL

  • 2006/01/07(土) 21:53:52 |
  • URL |
  • 廃 #-
  • [ 編集]

そうそうトサキントsはおれよりいぢりがいがある人ですよ!!!

みなさんどうかこのエロルシをよろしくお願いします!!!

マゾルシに清き一票をお願いします!!!

以上です。




(((これでもっといぢられるだろう(´・ω・`)v

  • 2006/01/08(日) 08:18:10 |
  • URL |
  • おるは #-
  • [ 編集]

いぢられキャラなのは、オルハsといい勝負なのではでは?w

クラチャでも、咲チャは大分香ばしぃので、これからも、いぢられまくっておくれw

  • 2006/01/08(日) 13:57:22 |
  • URL |
  • 相音 #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/01/10(火) 21:51:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

雪ちゃん
ちょwwwwww
$鯖一の弄られの座なんていらNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
そんなんはオルハgにくれてやるっ
てか。アイツが$鯖一なのでそこのところよろ!
愛情もたれてたのね!(*´д`*)ハァハァ(違


廃神さん
はつよろよろーw
ってか一時期同じゼロ所属だったようなwってか!!!!
おにーたまーーー。。。。なんて
俺が叫べるはずないじゃないですか!!!wwwww
そんなんやったら俺、次の瞬間から腫れ物を触るような扱い受けますよ・・・('A`;

オルハ
カエレ!!!!(´・д・`)バーカ
弄られ度はおrhの方がすごいので!みなさんオルハゲを今後ともよろしくどうぞ!www



香ばしいってなに!
どういう意味なんだあああああああ
マジでわかっとらんよ俺(ぁ
まあ・・・クラチャではきゅーとデットヒート繰り広げるつもりなんで頑張ってついてこいや!w


王将
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



王将・・・俺に萌えるのか・・・
おk

カモ------ン!! щ___(゚ロ゚щ|ラブホ

  • 2006/01/11(水) 04:42:38 |
  • URL |
  • 咲人 #-
  • [ 編集]

ぅあw 名前出すなと(小1時間。。
まぁオレおもしろくないけど遊んでやってくれよん( ´_ゝ`)∂チョットモーテルコイヤ

  • 2006/01/13(金) 10:10:08 |
  • URL |
  • きゅー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakisakisakito.blog33.fc2.com/tb.php/25-efb3e36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

